2chの中の、M男性向けのスレは、いろいろな部分で参考になります。

特に、「S女性がどのように責めたいか」は、とても参考になります。

「おかず」になるところも多いと思います。

 

スレH

どんどん更新されていくので、スレタイトルだけ一覧にします。

すべて、現実の出会い、メールなどのやりとりへの誘導は禁止されています。参加される場合は、マナーを守りましょう。

また、掲示板ですので、実際の性はわかりませんが、それは大人の判断で。

(Xには、それぞれ何スレッド目か、という数字が入ります。

例:。・男を滅茶苦茶に虐めるスレ Vol.X・。。☆=。・男を滅茶苦茶に虐めるスレ Vol.27・。。☆

。・男を滅茶苦茶に虐めるスレ Vol.X・。。☆ タイトル通りです。女性が、男性を、ひたすらいじめます。射精させてくれない場合もあります。時折、寝取られ要素もあるようです。

ただ、「ドMです」と言いながら、

「おっぱい見せてください」

「フェラチオしてください」

ということを言い出す人がいて、降臨されたS女様が、嫌気がさして落ちてしまう場合があります。

あくまで女性主導、が基本のはずなのですが……。

♂がオナニーを実況し♀が指示するスレX 必ずしもM男性向け、というわけでもないのですが、こちらも、「M男」を名乗る方、「S女」を名乗る方がたくさんいらっしゃいます。

更新が早いので、好みのネタを見つける機会も多いでしょう。逆に、上記同様、「全然Mじゃないよね」という方もいらっしゃいますが、ここはもともと、S女→M男とうたっているわけではないので、それもアリです。

女の子が男を敬語で責めるスレX 基本、S女→M男のスレです。

丁寧語で見下されたり、たどたどしく責められたり……。

場合によっては、男性主導になり、M的には、玉石混合です。

◆◆女子高生だけど責めちゃうぞ!◆◆そのX ※あくまで、18歳未満の入室は禁止です!!

ですから「女子高生」は、役柄でしかなく、当然みなさん18歳以上です。これを前提として……。

女子高生と先生、という、憧れのシチュ……なのですが、やはり、こちらも玉石混合です。

あわよくば逆転、どころか、最初から先生(男性)がリードしようとして、女性が落ちてしまうことが多々あります。

【痴女】連続射精スレX【無理矢理】

 

スレタイ通りです。

「連続」なので、一度射精したら、満足して落ちる、ということは批判の対象になります。あくまで、女性が、無理やり男性を射精させて楽しむ、というシチュなので、それに沿って楽しみ(苦しみ?)ましょう。

 

【玉握り】キンタマで遊ぶ女の子【金蹴り】 明らかにM男性向けのスレですが、いまひとつ盛り上がりにかけるようです。これからに期待します。
♂のアナルを責めるスレ ゚。☆。【X】。☆。゚ スレッド的には、男性→男性も可能ですが、あくまで、女性→男性が中心のようです。

それほど伸びてはいませんが、固定カップルさん(?)のおかげで、充実しているように思います。

悪魔っ娘が逆レイプX 女性が、サキュバスとなって襲ってくれます。女性からのフェラチオ、セックス多め。M性の強い方には、あまり向かないかも。
逆強姦★女が男を逆レイプするスレ★逆輪姦  そのX こちらも、騎乗位などが中心です。
【ニーソ】足コキをしてもらうスレX【タイツ】 スレタイ通りです。
【しこしこ】手コキで射精スレX【ぴゅっぴゅっ】 こちらもスレタイ通です。M的には、地雷も多いですね。
M彼とS彼女のTELorメールH(言葉責) 少し変わったパターンです。
Sな美人人妻・X こちらもスレタイ通です。

男性、女性の思惑が、必ずしも一致しない時があります。

お姉様、年下の男いぢめてくれませんか?X うーん、どちらかといえば、女性に甘えたい童貞用、という感じかもしれません。ハードなM男性には向かないかも。
【情報交換】M男ネットワーク@X【待ち合わせ】 こちらは、男性からのスレH相手募集のスレではありません。

情報交換をしたり、雑談したりが基本です。男性同士、女性同士、複数間での会話も、基本的には可能です。また、その会話の中で、もし女性からの誘いがあれば、別のスレに移動することも可能です。逆に、男性からの誘いは禁止されていますので、マナーを守りましょう。

ROM専での感想ですが、あまりガツガツとせず、同時に、S女様の質問に対し、素直に自分の嗜好をさらけだすM男性が、女性から誘いを受けることが多いように思います。

ただ、あくまで「情報交換」の場所ですので、お相手募集が目的の場合は、他のスレに行った方がいいでしょう。

 

 

また、気がついたら書き足していきます。

もし参加される場合は、マナーを守って、荒らしはスルーで。

感想は、あくまで個人的なものです。皆さん、見方はそれぞれだと思いますので、うまく波長が合えば、それなりに楽しめると思います。

「女性主導」のところでは、女性にあれこれ指示をするのは控えた方がいいと思います。

ただ、それも、女性が「いい」とおっしゃるようでしたら、問題ないので、あくまで、相手次第、ということでしょうか。

 

 

 

 

inserted by FC2 system